田中獣医師退職のお知らせ

 

この度、獣医師 田中

2023年9月末をもちまして、春日丘動物病院を退職することになりました。

2年半至らない点も多くご迷惑をお掛けしたこもあったと思いますが、飼い主様と大切なご家族の

お力になりたいと思い日々邁進してまいりました。

飼い主様と家族である動物達には、診察を通して本当に多くのことを教わりました。

厚く御礼申し上げます。

担当させていただいておりました患者様につきましては、他の獣医師にしっかり引継ぎさせて頂きます。

飼い主様とご家族の皆様が一緒に幸せな毎日を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

 

獣医師 田中

  お知らせ

ウェーブ