【にゃんにゃんイベント】フォトコンテスト 開催!

 

\\春日丘にゃんにゃんイベント//

2月22日は、愛猫家の学者・文化人が構成する猫の日実行委員会が、

一般社団法人ペットフード協会と協力して「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、

猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で1987年に制定されたそうです🐈

にゃんにゃんにゃん…なので、猫の鳴き声との語呂合わせで2月22日!
可愛いですよね♡

そこで、春日丘動物病院では犬の日のイベントに続いて、猫の日でも自慢のお家の猫ちゃんのお写真を大募集!!

画像で投稿いただいた中から抽選で素敵なプレゼントをご用意しています🎁

■インスタ映えで賞
■ベストオブまったり賞
■ベストオブニャルソック賞
■院長賞

今回のイベントの対象は猫ちゃんです!
ドシドシご応募ください🐈🐈



たまらなく可愛い猫ちゃんのお写真、自慢してください☻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■募集期間
2022年 2月2日(水)〜 2月22日(火)→(たくさんのご応募ありがとうございました。締切ました。)

※「2」でそろえてみました (=^・・^=)

■発表日
2022年3月1日(火)

■参加方法
①Instagram公式アカウント@ibarakishi.kasugaoka.ah
フォローする。

②猫ちゃんのお写真とエピソードを投稿する。
※その際必ず投稿に#春日丘にゃんにゃんイベントを付けてください。
※アカウントの設定はプライバシー設定より公開にしてください


<ご注意>

※春日丘動物病院の待合室やInstagramでお写真を紹介する場合がございます。ご了承のうえご応募ください。
※フォローやハッシュタグがない場合は対象となりません。ご注意ください。
※春日丘動物病院orはるのひ動物病院にご来院されてカルテがある方が抽選対象になります。

スタッフ一同楽しみにしています!

詳細は、コチラをご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CZdsHcZLWvW/?utm_medium=copy_link

  お知らせ

ウェーブ